background

募集要項

営業&コーポレート 職

SCMスペシャリスト


ポジション概要

労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げるMUJIN。
今まで実現不可能であった物流センターでのロボットによる工程の自動化や、自動車工場等でのばら積みピッキングの自動化を可能にし、現在急速にビジネスを拡大させています。

SCM部門は今年新設され、こちらのポジションでは日々変化する環境に対応しながら会社に根付く「文化」を想像/創造していきます。
創業から8年、成長し続けるMUJINの屋台骨を支えるサプライチェーンを一緒に作り上げませんか?

業務内容

※スキルに応じて以下の仕事の中からお任せします。

  • 物品管理システムの運用・改善
  • 在庫管理業務
  • 発注業務 / Ordering process
  • サプライヤ管理業務/Supplier management
  • 納期管理業務/Delivery control
  • 輸出入・貿易実務

【このポジション・会社の魅力】

  • 急成長する会社のSCMシステムを0から創り上げることに携われる。自身のアイデアを具体化できる
  • 各部からの購入依頼や荷受け依頼を先読みをすることで他部署を巻き込んだフロの効率化、スピード加速に貢献できる

【キャリアパス】

  • MUJIN ChinaとのInnerSale案件や、輸出入実務の担当、将来的にはMUJINのSCMマネージャーとして会社全体のサプライチェーン管理を担うことも可能です。

必須スキル

  • 調達/購買(直接/間接)、在庫管理、備品管理に類する実務を合計3年以上経験している方
  • 海外取引業務、貿易管理業務の経験
  • 日本語レベル:流暢
  • 英語レベル:日常会話以上

歓迎スキル

  • CPP-B級もしくはA級
  • 倉庫管理業務の経験
  • 製造業での実務経験

勤務地

辰巳オフィス 〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5

就業時間

8:45〜17:45(休憩1時間)

給与

年俸制(保有されるスキル・経験・能力に応じて決定)

待遇

  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 専属シェフが作る毎日のフリーランチ
  • フリードリンク・スナック

休日・休暇

完全週休2日制、有給休暇10日~20日、年間休日日数120日(2018年)
※休日は会社カレンダーに準ずる。

採用応募フォーム


MUJINへの求職・採用情報に関するお問い合わせはこちらのフォームからご連絡ください。内容を確認次第、担当者よりご連絡差し上げます。

  • -「※必須」は入力必須項目です。
  • - 半角カタカナや特殊文字は文字化けしますので使用しないでください。
  • - ご入力内容は株式会社MUJINが定める に基づき厳重に管理いたします。
  • - Google社が提供するreCAPTCHAによりスパム対策を行っております。

積極採用中! あなたの手で世の中を変革させる。そんな仕事をしませんか? 採用情報を見る