background

募集要項

エンジニアソリューションエンジニア 職

フィールドサービスエンジニア


ポジション概要:

事業拡大に伴い、システム納入後のアフターサービスを担うカスタマーサポート部門を新設することとなりました。 周囲の部門を巻き込みながら、Mujinのカスタマーサポート部門をつくっていく立ち上げメンバーを募集します。

 

【ポジションの魅力】

  • 世界を革新するロボットを用いた最先端の自動化プロジェクトに携われる
  • 新設部門のため、周囲の部門巻き込みながら部門立ち上げのフェーズに携われる
  • ご自身の興味やスキルに合わせて、将来的にはインテグレーションやプロジェクトマネジメントなど  新たなポジションにもチャレンジできる

業務内容:

  • カスタマーサポートの体制構築
  • 納入済みシステムの修理・保守・トラブル対応
  • 保守サービスの提案・見積もり作成
  • その他付随する業務

必須スキル:

  • 製造業またはソフトウェア関連業界での設計・製造・工事・サービスのいずれかの経験
  • 機械図面・電気図面の解読スキル
  • 対外的コミュニケーションを要する職務の経験
  • 英語:読み書きが可能なレベル(報告・連絡が発生するため)

歓迎スキル:

  • 産業用ロボット業界の知見・経験
  • 機械・電気・工事関連の資格保持

勤務地

辰巳オフィス 〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5

就業時間

8:45〜17:45(休憩1時間)

給与

年俸制(保有されるスキル・経験・能力に応じて決定)

待遇

  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 専属シェフが作る毎日のフリーランチ
  • フリードリンク・スナック

休日・休暇

完全週休2日制、有給休暇10日~20日、年間休日日数120日(2018年)
※休日は会社カレンダーに準ずる。

採用応募フォーム


MUJINへの求職・採用情報に関するお問い合わせはこちらのフォームからご連絡ください。内容を確認次第、担当者よりご連絡差し上げます。

  • -「※必須」は入力必須項目です。
  • - 半角カタカナや特殊文字は文字化けしますので使用しないでください。
  • - ご入力内容は株式会社MUJINが定める に基づき厳重に管理いたします。
  • - Google社が提供するreCAPTCHAによりスパム対策を行っております。
積極採用中! あなたの手で世の中を変革させる。そんな仕事をしませんか? 採用情報を見る